スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ家と言われる由縁・・・・・(お店へのアクセス)

お店のある場所は、ソンワート通りと言って、昔から商人が軒を並べている場所です。
私のお店くらいの古い建物も、注意して見れば結構残っているのがわかります。

開店してから今まで、どこにも宣伝広告を出したことがありませんが、周辺にうちの店のような看板がないからでしょうか、お客様が来ない日はありません。

店の看板

お店の一番大きな看板は、ソンワート通り沿いの、ワットパトムコンカーというお寺の端にある交番の前にあります。
大きな月にsamsaraのロゴが入っています。。。。。雲の尻尾の先の方向へ歩いてきてもらうと、車の鉄部品の山が見えます。

店へ入る路地への入り口

上の写真の奥のほうにもうひとつ、店の看板があるのですが、見えますか・・・・・?
路地の看板

一見、何もなさそうに見えますが、たじろかずに歩いて来ていただくと、

路地入り口付近

こんな路地に入ります。。。。。。
それをどんどん歩いてきていただくと・・・・・・、

店の前の看板

また店の看板があります。
この看板は店の一番近くにある看板です。
(入り口のすぐ前です!)

とても狭くて、お世辞にも綺麗とはいえない路地ですが、お店に入ると今までのイメージを覆す川の景色に驚かれるはずです・・・・・♪

お店の周辺の地図もリンクしました。
隠れ家カフェでお待ちしております!




お店周辺の地図

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイケム

Author:カイケム
チャオプラヤー川のそばでカフェをやっております。
バンコクの喧騒からは信じられないような静けさとリラックスをご提供します~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。