スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして・・・・・

SAMSARAのテラス

はじめまして!

バンコクの中心、ヤワラート通り近くにあるソンワート通りでカフェを始めました。
ソンワート通りは、古い建物が沢山残る地区で、実はバンコクの穴場と言われる観光スポットかもしれません。

私のお店も実は築150年以上は経っています。
木造建築で、チャオプラヤー川沿いに建っています。
昔は炭の荷下ろしをしていた商家だったそうで、川に向かったテラスは広々として、ゆったりと25人は座れます。。。。。

カフェですが、開店ホヤホヤでスタッフがまだ揃っていないので、開店時間が16時から23時までなのですが、
スタッフが揃い次第、11時から開けたいなぁ・・・・・っと思ってます。

日本風にハンドドリップしたチェンマイ産の珈琲や、手作りジンジャーエール、ミルクたっぷりのチャイ、フレッシュライムソーダや、タイを代表するプレミアムビール『プーケットビール』や各種ビールをキリリと冷やしてお出ししております。
お料理はタイフュージョン料理、スペシャルメニューも毎日ごさいます♪

アートギャラリーも併設してます。

まだ開店して約1ヶ月ちょっとですが、いろんなイベントが出来れば良いなぁ・・・・っと思っています。
このブログでは店を中心に、ご近所のことやタイ情報を紹介していきますので、これからもどうぞご贔屓に・・・・・・。

よろしくおねがいいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だ!

ステキナオミセダコト!!!イッテミタイ!イロイロタベテミタイ!ソンナトコロデノンデミタイ~

素敵なお店ですね~♪
えちんのミクシィとOCNのブログ(鍼灸ブログですが…)にも勝手に紹介させて頂きました!
タイに行く機会があれば、覗いてみたいです♪
ミルクたっぷりのチャイ。。。飲みた~い。

こんにちは。
初めてのコメントさせていただきます!

チャオプラヤー沿いのお店とヤワラー近くのCafé
行ってみたいです!!

場所を教えてもらえますか?
よろしくお願いします!

☆DJジュニーさん!
ゼヒゼヒアソビニキテクダサイ!オイシイプーケットビールモアルヨ===

☆えちんさん!
こちらにもご訪問有難うございます!
お店が以外にも忙しくて、ブログの更新も亀の歩みですが、こちらもぼちぼち覗きに来てみてくださいね。

☆ラウレアさん!
はじめまして・・・・・。
場所なのですが、本来は地図を載せるべきなのですが、載せ方がまだわからないので、説明いたしますと・・・・・・、ヤワラート通り近くにあるソンワート通りにワットパトムコンカーというお寺があります。
そのお寺の角に交番があるのですが、その交番の前にうちの看板がありますので、そこを曲がって入っていくと、鉄くずの山がありますが、それにたじろかずに歩いてきて下さい。。。。。路地の壁にもうちの看板が立ってます。
お店は4時から開店です。そして水曜日定休日ですが、もしわからなければまたご連絡くださいね。。。。。

はじめまして。

先日、実家のお隣のお兄さんから、このカフェの事、教えていただきました。
ジロー君、有難うございます!
早速、友達を誘って、今週末にでもお伺いしたいなっと思っております。
ランチはオープンしてますか?

猫ちゃんに会えるのも、楽しみにしておりまーす。

☆花さん!

こちらこそはじめまして!
実家のお隣のお兄さんから聞かれたこと・・・・・ありがとうございます。
どこでつながるかわからないものですね?

お店は午後3時開店です。
平日は11時まで、土日は12時までですが、ラストオーダーはどちらも10時になっております。
今のところ、水曜日が定休日となっております☆
ぜひぜひおこしくださいませ。。。。。。



> はじめまして。
>
> 先日、実家のお隣のお兄さんから、このカフェの事、教えていただきました。
> ジロー君、有難うございます!
> 早速、友達を誘って、今週末にでもお伺いしたいなっと思っております。
> ランチはオープンしてますか?
>
> 猫ちゃんに会えるのも、楽しみにしておりまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チェンマイローヤルゼリーのお誕生日ギフト券発送の件

コンタクトありがとうございます。
今は引っ越して下記の住所になります。

新しい住所
25/33 Moo Baan Pingklao
Rachaphruk Rd, Bangramaad. Talingchan,Bangkok 10170

電話番号
089-048-1466

以上です。

ありがとうございます。。。。



> 10月1日が要様のお誕生日なので、500バーツのギフト券をお送りしたいのですが。バーンチャオプラヤコンドーの2114号室で良いですか?
> 番地が判らないのでメール下さい。
> よろしくお願い申し上げます。
> 中村
プロフィール

カイケム

Author:カイケム
チャオプラヤー川のそばでカフェをやっております。
バンコクの喧騒からは信じられないような静けさとリラックスをご提供します~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。